札幌写真
昨日札幌から帰って来ました。いやー疲れました(汗)
時間があると思って朝またまた時計台と大通り公園に行って写真を撮っていたら遅刻寸前でホテルまで全力ダッシュ!! もう朝からへろへろでした。
そのせいで今日は一日中足が筋肉痛でした。(年?)おまけに朝から汗びっしょりです。
そう言えば時計台の撮影スポットがあるのご存知ですか?
それは時計台の道の反対側のビルの2階の踊り場(バルコニーみたいな所)です。地元の人に教えてもらいました。そこから写した写真が左の写真です。いかがでしょうか?
機会があったら試してください。
話は違いますが、北海道日本ハムが札幌で行われた中日との日本シリーズで勝利しました。おめでとう御座います。札幌に行っていましたがドームへは行けませんでした。m(_ _)m
コメント