« gooトップページリニュアル | メイン | 北海道でっかいどう(笑) »

2006-10-10

忙しーい

忙しいーのせいにしてブログ更新を怠けています。
頭に余裕が無くなっているせいでしょうか。(汗)
本当に忙しいんですけどね。
忙しくてもこうしてブログの更新をしているのだから、そんなに忙しいわけではないような?
こんなことしていると時代に乗り遅れてしまいます。

忙しくてもうちのわんこ達は許してくれません。
しっかりと遊ばれてしまいました。
夕飯食べている時には床にうつぶせになって待っていますから ・ ・ ・。
食べ終わったら大変です。

話は変わって
ライブカメラの時間の設定を変更しなくては、大分日が短くなって来ていますね。
自然は正直です。

またまた、話は変わって
私はタバコを吸いません。6年くらい前に止めました。
最近ふと気が付いたのですが歯ぐきの色がピンク色に戻っているではないですか。(自然治癒力)
タバコを吸っていた頃は歯ぐきが紫色していました。やっと健康な歯ぐきになったんですね。
忠告 ・ ・ ・ タバコを吸っている方、考え直した方がいいんじゃないですか?歯ぐきが紫色していませんか?

いけないガイヤの夜明け見るの忘れた!!

良かったらクリックをお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     


    --------------------------
    *** 本日の暦 ***

B0027WPIRY

お勧めの本

アクセスランキング

いいねボタン

JV