« ブログお天気設置 | メイン | 深夜のカレー »

2006-03-19

もうすぐ花粉症3

前回の続き

そうなんですよね。中国は人口が半端じゃ無いんです。
日本じゃ田植えか稲刈りくらいしか田んぼに人の姿が無いのですが中国では広大な(物凄い広さ)田園風景の中あちらこちらといたる所に必ず人が作業しているんです。
それに5時を過ぎると工場から人がわんさか道に出てきます。
田舎の道を車で走っているとちょうど5時を過ぎたくらいに道端をものすごい数の人が歩いたり自転車に乗っているのに出くわしました。
その数はまるで近所でお祭りでもあったかと思わせるくらいです。(笑)

中国の人口は半端ではありません。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     


    --------------------------
    *** 本日の暦 ***

B0027WPIRY

お勧めの本

アクセスランキング

いいねボタン

JV