« モブログで引用テスト | メイン | 今日は疲れました »

2005-04-17

またまた失敗 !!

tukushi 他のブログでスタイルシートを捨ててしまいました。気付いた時にはもう後の祭りでした。せっかく時間を掛けて設定したのに、本当に”残念
やっぱりブログを一つに絞った方が良いのでしょうか?
他のブログは投稿もままならないので閉鎖にしますか。


ブログもこの一年で物凄い勢いで増えましたね。お恥ずかしい話、私も去年の1月か2月頃から始めました。ブログが増えた為に検索掛けると対外ブログが引っかかります。ブログが流行る前から名前は知らなかったのですが、その存在は知っていました。どう言うcgiなんだろうと思ってみていました。それがブログだったのです、そのブログは海外からダウンロードして使っていたんでしょうかね、かなり以前からその方はやられていました。
最近はその方見かけなくなりましたけど、どうしたのでしょう?
そうそう右のカウンターの下の(英語のページ)を新しくしてみました。
勉強がてら一度ご覧下さい。

-今日の食事-
(始まりは炭水化物ダイエット・・・)
 朝:フランスパン×二枚
 昼:いなり寿司
 夜:お刺身・ご飯
 風呂から上がってダイエットチェック
 体 重:62.5Kg
 体脂肪:19.8%
 評価: 9(やや肥満)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     


    --------------------------
    *** 本日の暦 ***

B0027WPIRY

お勧めの本

アクセスランキング

いいねボタン

JV