フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 嘘の様な本当の話(完結) | メイン | 特別定額給付金が振り込まれましたょ~。 »

IKEA HOPPVALS 左右長さ調整方法

去年の12月にIKEAで紙のブラインドHOPPVALS ホップヴァルスを購入して部屋の雰囲気がとても良くなったのですが。取付けた時から気になっていた事が一つ。
左右の長さが違うんです(汗)01 上げ方によっても多少は違うのでしょうが、写真の様に左側が低いです。
構造はそんなに難しく無いんだろなーと思って修正にチャレンジしてみました。
外し方を忘れて約20分(汗),外して構造を見て(滝汗) 複雑な構造です。
でも左右を引き上げる紐が二本あり、この紐の左側を引っ張れば長さが合うんだろうなーと結んである紐を解いて結び直す事4回(汗)

02

03 やっとのことで出来ましたー。
下の写真は完成後です大体左右同じですよね。
一人で行うより誰かと二人で作業することをお勧めします。一人だと長さが左右あったか見るのが大変です。床に置くと縮んでしまいます(汗)

04
このやり方を真似する場合は決して紐を解いたら離さないで下さい。紐を離すともう元へは戻りませんよー。大変ですから絶対紐は離さないでくださいねー。
最後に紐を結ぶ時は堅結び2回でお願いします。(真似する場合は自己責任ですよ)
※本当は電話してIKEAで交換してもらえばいいんですけどね。
それではまた。。。


【あす楽】IKEA イケア 断熱ブラインド ホワイト 白 100x155cm d60290624 HOPPVALS ホップヴァルス インテリア カーテン 横型ブラインド おしゃれ シンプル 北欧 かわいい リビング オフィス

価格:6960円
(2024/3/14 14:34時点)
感想(0件)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV