« ティラミス | メイン | カフェラテ »

2009-04-21

箕郷町の芝桜

001 002 今日は箕郷町の芝桜を見に行って来ました。
はじめて見たのですが凄く広くてびっくりしました。
この芝桜祭りは4月11日(土)~5月上旬までで、入園時間:9:00~20:00です。
夜間ライトアップが18:00~20:00までされるそうです。
駐車場は無料です。
入場料は一般 大人300円 小学生100円でした。
芝桜の花のピークはこれからです。ぜひ行ってみてください。

003 芝桜を見た後地球屋榛名さんへ行って来ました。
久しぶりに吊るし雛を見て来ましたが、ギネスの雛の数が3000に増えていました。どこまで増えるのでしょうか(汗)

コメント

うわっうわっうわ〜っ!!!
さくらまみい家も今年こそは行ってみたいと
思っている《箕郷の芝桜》。
でも…混んでいるんですよねぇ〜。
たしか土日はシャトルバスが出ていたような…。
チャンスがあったら、行ってみます。
最近、群馬は芝桜流行りですかね?
太田あたりでも《芝桜祭り》やってるみたいですよ。

さくらまみいさんどうもです。
私も太田の芝桜公園の横をよく車で通りました。あそこは高速道路からも見えるんですよねー。

箕郷の芝桜はこれから最高ですょ。ぜひ、行ってみてください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

お勧めの本

B0027WPIRY
いいねボタン

JV