フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« windws7サポート終了 | メイン | 嘘の様な本当の話2 »

2020-03-07

嘘の様な本当の話

昨日のことですが朝食事をすませてトイレに入ったのですが。当然扉を閉めて。
ようをたしてからトイレから出ようとしたら。
何とトイレのドアがあきません(汗)
鍵は掛かっていないのにドアがびくともとません。あれーっ(汗)
なんで 何で ナンデ・・・(滝汗)
誰かが外で抑えているわけでも無いのにドアが開かない。
閉じ込められた(笑) 笑っている場合じゃありません。
会社に遅刻しちゃう。でもドアはびくともしない。
・・・・(考えても)・・・わけがからない。
そう言えばドアを閉めたときにいつもと違うカチッと音がした。
ドアのラッチが壊れた?
どうしよう、ドアが開かないし遅刻しそうだし。
とそこへ奥さんが「なにやってんの?」
私「ドアガ開かない」
奥さん「なんで?」
私「いいから鍵屋さん調べて電話して」
奥さん「どうやって調べるの?」
私「頼むからスマホで調べて電話して」
そんなやり取りの末
奥さん「来るのに2時間掛かるって」
私「・・・遅刻」
私の頭の中「会社休むか・・・なんて言って休むか」
「すみませんトイレに閉じ込められて今日は休みます」
「風邪ひいたって言ったらコロナって思われる(汗)  じゃギックリ腰で・・・」
言い訳が見つからないので考えた末、トイレから脱出しよう。
なんとトイレの小窓のガラスを取り外して脱出に成功!!
前に見たテレビの空き巣の例でやっていたのを思い出してやってみたら脱出出来ました。
窓はかなり高い位置にあるので足から脱出を試みました。
小窓って言うくらいなのでかなり狭くて腰が出ないは、腰が出たけど肩が通らないはで大変でした。体中が小窓に挟まって痛い!!
ダイエットしたほうがいいな~ってしみじみ思いました。

つづく

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV