フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 夏も終わりですね。 | メイン | audiのデイライト減光 »

flashが2020年でサポート終了

flashが来年でサポート終了だそうですね。
最近はHTML5で対応出来るとか言いますが勉強不足で「チンプンカンプン」です(汗)
また勉強しなくちゃ。。。
最近さぼってましたからこれから大変。
また、ブログやホームページを開始するかなーなんて思っています。
その前にPCデスクを何とかしなくちゃマウスが置けなくてやりづらいです(汗)

ホームページと言えばWINDOWS98が発売されて、PC買ってから初めてホームページを作ってネットで見た時に感激したなー。
本屋でたまたま無料で作るホームページの本を手にしたのがきっかけです。
CGIでカウンターを設置したりあの頃は楽しかったですよ。
毎晩遅くまでやってて寝不足だし肩こったなー。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV