フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 遂にアラジンストーブをコストコで購入しました。 | メイン | アラジンストーブにやかんを乗せる為の鍋敷き »

2014-10-19

アラジンストーブの天板にはやかんを乗せない。

Image


アラジンの説明書には、アラジンストーブの天板にはやかんを乗せないでと書かれています。吸気になっているんですかねー。
説明書を読まないのでやかんを乗せて使っていました。それにやかんの汚れが天板に付着して天板が汚れてしまいました。
お鍋用に購入したコンパウンド(汚れ落し)でどうにか汚れを落とせました(汗)
どうしてもやかんを天板に乗せたいので鍋敷きを購入しました。届いたらまたご報告します。
今回アラジンストーブを使い出して困ったのが給油です。わかっていたのですがタンクが外せないのでアラジンストーブごと給油する所まで持って行かなくてはなりません。それに今まで使っていた自動給油器ではホースの先が太くて入りません。
色々ネットで調べて電池のいらない手動の給油器を購入しました。これはホースの先が細くてアラジンの給油口にすっぽり入ります。それにガソリンスタンドのホースみたいに握ると給油出来離すと止まる便利な物です。後ほど紹介出来れば紹介します。
アラジンストーブをこよなく愛している方が多く、色々と便利グッズや料理なんかが紹介されています。 調べて試すのも楽しみですね。


【本日ポイントUP】アラジン ストーブ ブルーフレームヒーター 石油ストーブ おしゃれ 小型 Aladdin BF-3911 G W ホワイト グリーン 白 緑 収納袋付き 暖房器具 暖房機器 灯油ストーブ

価格:54780円
(2024/3/14 14:09時点)
感想(1件)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV