フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 入院から3週間、もう飽きました。 | メイン | ようやく1人立ちしました。 »

2014-03-04

足が軽くなりました。

術後1週間ほどで、腫れが引いて足の巻き直しをしてもらいました。
前のが約1キロくらいありましたが、今度はその半分くらいになりました。足が軽いです(汗)
その代わりベットに横になり過ぎて腰が痛いです(汗)

話は変わって
病院は多くの人が色んなケガや病気で来られますね〜。それに色んな人がいますね〜。患者さんに看護師、それにお医者さんと…実に面白いです。色んな人間模様を見ることが出来ます。本当に人生勉強になります。なかなか報告出来ませんが。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV