フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« iPhoneが3日で1Gを超えました。 | メイン | 大雪の影響で病院がもの凄いことに。 »

2014-02-14

暇に慣れてきたみたいなんです。

入院生活5目です。朝のお茶を飲んでご飯食べて、リハビリして…。また、お茶を飲んでご飯食べて、リハビリして…。の繰り返しです。テレビは見ないし、オリンピックにもあまり興味無いし(汗)
今日は朝から雪が降っているのですが入院中なので外出しないのであんまり興味なし。
いつもは午前中午後と仕事の電話の対応しています(汗) 代わりの人がいない仕事なんでしょうがないですよね〜。でも今日はあんまりないです。

病室にいるといろんな人間模様がかいまみえてきます。
年配のご夫婦がご主人の手術で入院して来ました。奥さんが、あれやこれやとご主人の身の回りの世話をしています。ご主人は奥さんを気遣ってもう帰りなさいと言ってもなかなか帰らない奥さん。お父さんお父さんと世話をしています。いつも一緒なんだろうな〜。
かと思えば、明日来てくれよとご主人が言ってもいろいろ理由を言って来ようとしない奥さん。結局来ると言っていたのに来られませんでした。次の日に来られました。奥さんが帰ってからご主人が言った一言が”来てもらって助かった”。結局、仲いいんですよね。
中には強い奥さんなんかもいていきなり看護婦さんに強い口調で質問攻めにしてたりして。
複雑なんですよね。毎日見舞いに来てくれる家族とたまにしか来ない家族、様々いろんな人間模様が見えて本当に勉強になります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV