フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 骨折したのに筋トレでヘロヘロです。 | メイン | 暇に慣れてきたみたいなんです。 »

2014-02-13

iPhoneが3日で1Gを超えました。

iPhoneはデータ通信量が3日で1Gを超えると一気に通信速度が遅くなります。
遅くなるとほとんど4Gでは使えません。入院生活の唯一の楽しみが途絶えました(汗)
そんな訳でブログもメール投稿です。

入院生活のその後
もう3日が過ぎました。生活のリズムはどうにかつかめたのですが、風呂入ってないので(汗) 臭います(笑)
検査がいくつかありましたがほとんどベッド生活なので飽きました。テレビはあまり見ないので時間が潰せるのが唯一スマホだけなのですが…。
それとリハビリは続いています。いまだに指導者は若い女性です(汗)女性だと、こんなおじさんでも気を使っちゃいます。汗臭いし。男っていくつになっても純情なんですね〜(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV