フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 久しぶりに駅弁 | メイン | 一茶のゆかりの地 »

2012-03-25

清く正しい本棚の作り方・設置

Hondana

ようやく本棚の設置が出来ました。 天井が高いので約20cmくらい空いていますが、良く出来たと思います。 今まで足下に本やパソコンのパーツ等が散乱していたのが、スッキリしました。 床全体が見渡せます(笑)
また、来週末に残りの片付けをやって完了です。 本当に足下に何も無いのは良い事ですね〜。 本棚のペンキの色を明るめの色にしたのがちょっと気になりますが…。まっ部屋が暗くならないので良してことにします。
耐震対策で壁に固定したので、梯子変わりにもなるくらい頑丈です。 市販の本棚なんかには負けません。
本棚の後ろに作製日を書くの忘れてしまいました(汗) 本棚が完成したので今度は下駄箱が待っています(汗)
部屋が狭いので離れて写真が撮れません。本棚全体が収まりませんでした(汗)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV