フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« やっとすっきりしました | メイン | PSPでDVDを字幕付2 »

2006-09-02

PSPでDVDを字幕付きで見る

PSPでDVDを字幕付きで見ようとチャレンジしています。
どうなることか ・ ・ ・
AutoGKで変換するとこまではわかって変換中です。
AutoGKからまた他のソフトも併用して変換するので変換に時間が掛かります。
このために外付けのDVDまで買っちゃいましたから、やらない訳には行きません。
DVDなどの画像を編集したりするのにはノートPCだと熱がこもってエラーになったりするので購入しました。
購入してから数ヶ月そのままになってしました。(笑)
お小遣いも少ないし、けして安い物ではないのですが夏は暑くて ・ ・ ・
また報告します。

良かったらクリックをお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV