フォトアルバム

株価ファイナンス 日経平均

  • ★日経平均株価
    ---------------------------------

    ---------------------------------
    by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

更新ブログ

お勧めの本

« 原爆投下に悔いは無い? | メイン | 茅野 大門街道 美味しいトマト »

IBM Thinkpad 壁紙

ibm 遂にIBMのPCに世界地図の壁紙を貼り付けることず出来ました。
思い起こせば二ヶ月くらい前に新幹線の中で見たIBMPCB5ノートが無性に欲しくなり、やっとも思いで手に入れました。
欲しくなった理由は軽くて携帯性に優れいてる、黒くてカッコいい、世界地図の壁紙がこれまたカッコいい。
こんな単純な理由から手に入れたのです。(笑) でも本当にうれしいです。
この壁紙は見て解る様に主要都市の時間が表示されます。
IBM Thinkpadをお持ちの方は一度お試しください。 → 本家IBM壁紙
他のメーカーのPCでも設置は出来ます。でもIBMてロゴが入ってますけど・・・。

※壁紙を求めて来られる方がかなりいるので、こちらにまとめてみました。
 参考までにIBM壁紙情報

コメント

はじめまして。
active wallpapersはここにありますよ。
ttp://www.mocom.ru/wallpapers/ibm.htm

TopWalls.com
ttp://www.topwalls.com/item.php?Id=6012#a

この active wallpapers のアジア、Beijing が赤くなるようですが、
?x?_Asia.html の 220行目あたりの、

TZOFFSET = TZOFFSET - 1;

TZOFFSET = TZOFFSET - 0;

で、Tokyo を赤くすることができるようです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Calendar

  •   Well come!! 晴れ時々曇り
     

      Weather------

    今日  昨日  合計 

最近読まれた記事

JV